施設の利用再開について(10月1日更新)

2020-05-22

【重要なお知らせ】施設の利用再開について

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の全国適用に伴う5月24日までの臨時休館の後、様々な利用制限等を設けたうえで5月25日から施設利用を再開していましたが、6月10日以降下記の日程で規制されていた部分の利用を再開いたします。

【6月10日(水)より】

・来館の規制を解除し、すべての出入口を開放します。
※東京、神奈川、千葉、埼玉、北海道在住の方は6/18まで来館の自粛をお願いします。

【10月1日(木)より】

・情報コーナーの利用を再開します※マスクは必ず着用してください。
・情報コーナーのインターネット閲覧用PC(2台のみ)とビデオ観賞用テレビ

【6月10日(水)より】

・集いと交流コーナーの利用を再開します。
 ※囲碁・将棋については規制を設けたうえで再開します。

※福祉コーナーのヘルストロンは当面の間利用できません。

※親子ふれあいプラザは当面の間徳島市在住の方のみに利用を制限させていただきます。
 利用される方は、来館日までに徳島県内で連続して14日間滞在している方に限らせていただきます。
 保護者の方は必ずマスクを着用してください。

上記の措置は新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によって変更になることがあります。

6月12日以降も施設利用時は密集密接にならないように注意し、消毒、マスク等の着用、換気など
引き続き感染拡大防止にご理解とご協力をお願い申し上げます。

FREESPOT     twitter

〒770-8053 徳島県徳島市沖浜東2−16 ふれあい健康館 ふれけん 電話:088-657-0190
Copyright(c) 2010 fureken All Rights Reserved.